THE NARIYUKI

精神疾患を抱えた人間がおくる日常

好きとは

いい加減終止符を打ちたい関係

 

恋人というのは何なのだろうか

 

彼氏がよく言う

「好きなだけじゃやっていけないのか」

 

いったいお前の好きは何

 

好きって何

 

思いやりのかけらもない貴方の言動

 

別れたいと思わない人間はいない

 

なんで付き合ってるのに嫉妬させたがる?

なんで試す必要がある?

なんで嫌だというのに決行する?

 

今年に入って付き合って8年目になるけど

 

私は今年で別れるよ

 

絶対に

 

会話もできないから喧嘩もできない

愛の言葉だけを綺麗にテーブルに並べてドラマ仕立ての日々

 

毎日が嘘で本音がない君

私が異性の話をするとキレるのに自分は平気で女の話をする君

こそこそと人の携帯見て連絡先を消す君

いつからか、ラインをロックしてる君

有給は使えないと言いながら使ってる君

手軽にヤリタイとカーセックスばかりを強要する君

電話は絶対に私の前では出ない君

GWや年末年始の長い休みは会わない君

 

あげだしたらキリがないほどにつまらない思い出ばかり

 

楽しかった思い出なんてあるかな

 

私は何を思って何を好きで、何を愛して、ここまできたのだろう

 

大切にされた瞬間はどこかに一瞬でもあったのだろうか

 

ああ、タバコはストックを買ってきてくれてたね

 

タバコ代は浮いたけど

 

御飯食べに行った時とかお金使う場面では財布を出すフリだったから

 

結局はプラマイマイナスで

 

 

誕生日プレゼントも何回買ってくれたかな

 

二回かな

 

しかもすごく嫌そうに文句言いながら買ってくれたね

 

デートも

 

文句垂れながら運転して、楽しかったね

 

 

もう依存は終わりにしよう、私の本心はここにある

 

病気のせいにしてはいけない

 

自分で断ち切って

 

自分で人生を作らないといけない

 

 

本当の好きにいつか出会うために終わらせる、必ず