THE NARIYUKI

精神疾患を抱えた人間がおくる日常

君のせい

 

哀しいかな

 

なぜかうまくいってる毎日

 

喧嘩がなくなった

 

 

あんなに去年は毎日喧嘩して酷い毎日送っていたのに

なんて平和な日々

 

きっと諦めたんだろうと思う

 

自分が

 

だって喧嘩しても意味がない

 

別れる計画だから

 

 

 

 

 

 

今日はホワイトデー

 

思い出す9年前の今日

 

ホワイトデーだったけど

 

仕事終わりにわざわざ本社に出向いて

会社の皆にチョコ配りながら

彼の帰りを待った

 

彼に渡すチョコだけみんなと違う入れ物で

中身も高いチョコ入れて

 

ドキドキして待った

 

でも残念だったね

 

18時前まで待ったけど彼は配達から帰ってこなくて

寂しそうに残ったチョコ一個は

仕方なく、営業マンにあげたっけな

 

肩を落として帰ろうと事務所を出たところで彼が戻った

 

トラックから降りた彼の姿を見て

「チョコ渡し損ねたんだけど」と少し腹を立てて帰ったのを覚えてる

 

あの頃はすごく大好きだったから

同性だろうが異性だろうが、話してる姿見るだけでやきもち焼いて

彼を見つけるなり我先にと駆け寄って

少しでも自分を意識してほしい一心だったなぁ

 

 

こんなに好きになってもいいのかなって楽しい日々だったな

 

 

今となっては

 

こんなに嫌で嫌いなのにソバにいてもいいのかなって正反対

 

 

「時間が経つと女は変わる」

 

 

そう言われたけど

 

 

少なくとも気持ちがこんなにも変わってしまったのは

 

君のせいですよ

 

 

私はずーっと一筋に好きでずーっと貴方だけでした

浮気なんて考えたこともないし

他の男なんて眼中になかったよ

 

過去形だけどね

 

 

(笑)