THE NARIYUKI

精神疾患を抱えた人間がおくる日常

巡り巡ってきたチャンス

とうとうやってきたこの日が

 

私は逃さなかった

 

一大事な喧嘩

 

 

会社でもグダグダ

恋愛もグダグダ

家でもグダグダ

 

すべてが崩れてしまった

 

でもピンチはチャンスだからこれを逃してはいけない

 

会社を辞めるといい、県外へ行く計画へ

 

もしあいつが別れてくれなくても県外へ行けば自然消滅を狙える

 

そして家からも出れたなら、親からも完全に開放されて

 

クソみたいなこの人生の再スタートがきれる

 

 

 

その光が見えた

 

 

県外行くことに関して事前に相談してたのにもかかわらず

とりあえず面接行くと話したら彼が拗ねてくれたから

 

 

ここだと思って

 

キレるだけキレて

 

一方的に別れ話をしてやった

 

 

とりあえず返事は見たくないからブロックした

 

 

 

 

 

どうせすぐには頷かないのを知ってるから

 

 

私は依存してるだけで好きではない

これはただの情

 

言い聞かせなきゃ

 

 

またあいつに流されて戻ったら

 

もう私は終わりだ

 

 

絶対に今回で終わらせてみせる