THE NARIYUKI

精神疾患を抱えた人間がおくる日常

気持ち悪い話から健気な話

最近、前連絡取ってた趣味友から連絡くるようになった

 

元カレから連絡先消されてたから自分から連絡は取れなかったけど

遮断してたわけじゃなかったから

 

 

先月元カレと別れた話を話の流れで軽くしたからか

頻繁に連絡がくる

 

くだらない相談ばかりで少しイライラしてる

 

イライラして適当に返事してたら

違う人に連絡いれてしまって、焦った(笑)

 

もう送ってしまわないようにトークは削除しておいた

 

 

そろそろこの連投の毎日を終わらせたいのだけど

どうすればいいのだろう

 

 

こういう時、断れない性格はめんどくさい

無視する事しか出来ず・・・(笑)

でもこういう人って無視しても厚かましいほどに連絡してくる

 

不思議なもので

 

 

 

 

そろそろ気持ち悪く感じてきてる

男なのにどんだけ女々しいんだろうと

 

でも思い切って言いました

 

「連絡を頻繁にするのは少ししんどいのでそろそろ連絡をやめたい」

 

そしたら

「俺は君が好きだからメールしてるんだけどな。君は違ったんだね」

 

何の話やねんと思ったけど

完全な押し付けですな

 

てかメールだけして好きって(笑)

デートにも誘わんと何してんねんと突っ込みたい気持ちを抑えて

恋愛モードじゃないからと当たり障りのない返事をしたら

 

 

「待ってるよ」

 

 

元カレしか思いつかん恐怖の発言

 

 

勝手に待つな

 

 

 

私も好きならまだしも

一回も男として見たことないし

 

即ブロックしました

 

 

なんでかな

前からこういう系統ばかり

ストーカー系というか執着系というか

これも対応する私が悪いんだろうけど

 

 

付き合おうが付き合わないでいようが勝手に待たれてる件

 

元々カレも元元々カレも

別れるの苦労したなぁ・・・

 

小4のころなんて「なんで俺の気持ちわからないの?」と小6から怒られるし

「まだあいつのこと好きなの?」って毎日責め立てられて

あまりにも怖すぎて親に言って、親からボコボコにしてもらった

 

高校生の時も電車通で勝手に他校の先輩から一目ぼれされて

どっかから私の連絡先がもれて

なんかすげー言い寄られたけど好きな人いるって言ったらまたこいつも

「俺そいつに敵うかな?」「いつまでそいつを好きでいるの?」

どの面さげて言うとんねんって

 

最終的には告白されたけど

気持ちだけ受け取りますって言ったら何を勘違いしたのか

「まじで!やった!じゃあ好きになってもらえるように頑張るね!」って

 

そこから「あそこ行きたい、ここ行きたい」祭り

あー完全に対応間違った

 

自分で書いてて思うけどやっぱり自分が悪い

 

 

いやぁでも私ってすごく一筋なんだよ

 

小4から好きだった人を高2まで好きだったんだから

だから絶対に他の人と付き合わなかった

 

連絡先も知らんのに(笑)

 

健気で可愛い学生時代

 

話したことあるけど名前を呼んだことがないから

多分再会しても何て呼べばいいかテンパる可能性大

 

んま、もうどうでもいいから会いたいとも思わないけども

 

でもあれ未だに思うけど

多分両想いだったんだよなぁ・・・(笑)

 

 

なんでか知らんけど毎回ノート見せてってわざわざ私に言ってきてたし

「〇〇(私)さんの字綺麗だから」「見やすいから」

絶対授業終わったら「見せて」って来てたから

ずっと疑問だったけど、思い返せば少しは気があったのかなぁ?って

 

いや・・・ただ本当にそう思ってただけかもしれん

 

 

まぁ・・・あんま記憶にないんだけどね。

 

それにあからさまなアプローチ受けてないから(笑)

いかん、いかん

 

こういうのを勘違いって言うんだ

 

 

ただのバカかな?

知らんけど

 

ちゃんちゃん(笑)