THE NARIYUKI

精神疾患を抱えた人間がおくる日常

ぐるぐる思考

連絡を受けたせいと言ったら相手のせいではあるが

連絡先拒否をしてなかった自分のせいであると言い聞かせる

 

ここからまた執着が始まってしまうから

 

てかメールがきたせいで執着が止まらなくなってしまっている

 

からこそ整理するために書こうと思ったけど

 

同じ思いがぐるぐるするばかりで

結局答えは見つからず

毎回これが落ち着くまで続く

 

それだけならいいが

そこから急な落ち込みに合わせて自己嫌悪が来る

自己嫌悪がきたらフラッシュバックも併せて

過去に引き戻されて

 

過去・現在・妄想

 

何処を生きてるのかわからなくなってしまう

 

これが一番しんどい

 

 

そしてまたここから抜け出すのもしんどい

 

体中が”他人の物化”してしまったらもっとしんどいし厄介

 

そこからトランスが始まる可能性が高まるから

 

 

まぁ・・・毎回だけど

自傷行為すればすぐ回避できるんだけどね

 

 

だけどそんな簡単にやっていたら

自分の成長にもつながらないし

いつまでもいつまでも起き上がれないし

何より身体がそうすればいいと覚えてしまって

自傷行為しないと戻れない、という事にもなりかねない

 

 

あ~

 

もう忘れたい

 

すべて

 

 

本当に嫌だ